つい吉

日記

2021.11.30

酔っています。助けてー。
というわけで短めにします。

***

久しぶりに飲酒の機会があり、あまりに久しぶり過ぎたのでペース配分がわからずめちゃくちゃになりました。帰り道フラッフラになっており、あれ?これ、泥酔なのでは?て感じです。場は楽しかったので何よりです。

***

お仕事、がんばりたいな〜と思ったのでがんばりたいです。
最近若干惰性でやっているしまっている場面もあり、でも惰性でやると「惰性だしな…」でテンションがあがらずクオリティも下がる、という悪循環になってしまうので、きっちり自律してバシッといいものを作っていきたいです。
とはいえ、なんだか各位にご心配おかけしているくらいには微妙な環境らしく(自覚があまりない)、その辺りもどうにかしていきたいな…。

***

パキラ、軽い気持ちで育て始めたけど葉水とか活力剤とか本当は色々準備が必要なようで、ちょっと近々観葉植物のための機材を揃えられればと思います。