つい吉

日記

2021.12.09

・パキラに新しい葉が出てきていました。わーい。

・明日までの作業が残っている!!

→作業、今までの反省点を潰すために今回は少しやり方を変えてみています。上からじゃなくて全体を掴んでから詰めていくみたいな。その分時間がかかるかなと思いきや、量の割にはさくさくできているので、時間短縮も期待できそうです。あとは出来栄え次第……。

・ニコニコ時代のレジェンド実況者さんが揃ってPUBGをするという祭りがありました。心いっぱい夢いっぱい。リメンバー2018。

→というか、2018から3年経ったからこそのくだけた感じや気楽な雰囲気だったのかな〜と思いました。