つい吉

日記

2021.12.14

なんだか今日は漠然と体調が悪い1日でした。頭が痛いぜ!!とか、お腹が痛いぜ!!とか一言で言える症状がなくて、「なんか…おなかがもやっとしてて…、肋骨の方がザワザワして…、あと、頭がキュってなってる…」みたいな感じでした。これ、自分としては体調不良のつもりなんだけど、もし説明を求められてもはっきり答えられないから、嘘だと思われてもしょうがないところもあるよな〜と思いました。名称って大事。

***

推しの露出がやや落ち着いたことに対して、物足りない感じが少しあります。
最近、推し周りでいろいろおめでたいことがあり、しかし推しは体調不良かここしばらくの間あまり表に出てきておらず、推し〜〜!!元気していますか!!?!?って感じです。こうやって言語化できるということは客観的に見れている推しなので大丈夫、おれは盲目的ではない。