つい吉

日記

2021.12.17

死が近い〜〜。

 

そんなときはむちゃうまプリン(またはそれに準ずるもの)を買おう、と思ってちょっとだけ外に出たら風が強くてびっくりしました。外に出ないと天気とか全然わからなくなります。ちなみにむちゃうまプリンとして、コンビニのピスタチオモンブランを買いました。お風呂はいったら食べよう……。

 

***

 

美少女(現実)の画像をたくさん探して疲れたので美少女(架空)を書きました。

f:id:root4:20211217224848j:plain

 

おれは首が長いタイプの美少女(概念)が好きです。

 

***

 

今日のごはん、鍋→鍋雑炊→鍋雑炊の残り、で2日前の豆乳鍋を活用しまくった1日でした。

この間に 具の継ぎ足し と うどん が入ると、冬ナベ5段活用になります。