つい吉

日記

2021.12.28

仕事を納めました。
ぱんぱんで納まりきらないのを無理矢理ギュッてやった感じだし、年明けも結構すごいことになりそうですが、ともあれ、納まりました。

***

なんか昼過ぎぽかんと空いた時間があったので、昼食に担々麺を食べて、それから近くのお店とかをウロウロしていました。世間では休日に入っている人が多いのか、普段なら絶対並んでいないようなお店に行列ができていて、なんだか景気がいいなと思いました。

f:id:root4:20211229034952j:plain

下からはあんまり見えない像。

***

帰ってからはRTA in Japanを流しながらApex納めをしていました。ついついやりすぎてしまうので、しばらくApexはやめよう…(2ヶ月ぶり5回目)。