つい吉

日記

2020.02.09 朝散歩

なんか今とても眠くて、なんでだろうと思っていたのですが、そういえば朝散歩に行ったことを思い出しました。いつもは夕方から夜に散歩することが多く、午前の散歩は本当に久しぶりで、とても新鮮でしたしやっぱり明るいのっていいな〜ってなりました。富士山も見えたし。

***

マグカップ、取っ手をエポキシ樹脂でつけたあとに金継ぎのことを思い出してしまいました。
いや、正直そんなに金継ぎするほどではないな、と思っていたのですが、色々調べていくうちに段々興味が湧いてきてしまいました。

***

買い物の行きのときに、でかい犬とそれをお散歩する方とすれ違いました。サモエドのように大きかったけど、耳が垂れていたからサモエドではないな…?
でもすごく嬉しかったです。

***

眠いので終わります。