つい吉

日記

2022.02.12 ウマチャイ

チャイがうまい。

普通のミルクティーに香りづけするだけでこんなにうまくなるのはすごいです。

 

***

 

晴れていたし、鍼に行った後というのもあって、のんびり過ごしました。

鍼、効くせいか揉み返しみたいな感じでぐだーってなってしまうので、その日は大体のんびりの日になります。

 

うーん。なんだか漫然と体調が悪い気がします。

寒いからかなぁ。

 

解像度の高い夢もよく見ています。

昨日は恋をする夢を見ました。実在の人物が混ざった半分架空の人物に恋をしていて、その人に話しかけられるたびに胸が高鳴っていたのですが、目が覚めた後、その実在の人物の声を聞いても夢の時ほどときめくことはまったくありませんでした。

夢、そこまで再現するところまで来たみたいです。正直、脳はそこにリソース使ってないで寝る方に集中してください、と思います。

 

***

 

食事あるあるの話です。

レシピなどをもとに食事を作ると大体2人前出来上がってしまい、作ったものが残るし材料も残るしで、結果冷蔵庫に食べ物がめっちゃあるときがあります。今です。

食べる係が欲しいという気持ちが少しわかります。

 

***

 

f:id:root4:20220213003644j:plain

Doki Doki!!!!!!!!!!