つい吉

日記

2022.02.16 強制終了して再起動

今週頭から昨日にかけて色々な判断を間違えたせいでむちゃくちゃになり、今日のおやつどきにやっと落ち着いたのでそのまま明るいうちから湯船に浸かりました。昼休みの時間内に収めたので許してください(誰に?)。

 

お風呂から出てご飯を食べたらようやく頭がきちんと働きだして(朝は作業以外すべてについて止まっていた)、こう、フリーズしたPCを強制終了して再起動かけるってこういう感じなんだろうなと思いました。

 

***

 

そういえば昨日は久しぶりに人と二言以上喋ったことに気がつきました。

家にいると全然話をしないので。

なんか、Twitterのスペースとかでだらだら話をしてもいいかもしれないです。

 

***

 

日中は旅行を渇望していました。

自分がいる感覚が段々薄くなっていて、やべーですになっています。

 

以前、起きてからずっと自分の実在感が全然なくて、怖くて泣いてしまったことがありました。その時も人と話さず、本人的にはのんびり暮らしているつもりだったんだけど、ある日突然そうなってしまい心理的負担がやばかったので、定期的に旅行などで実在しているしるしを打った方がよさそうです。

そういう理由もあります。

 

お化けになるってああいう感じなのかな。

 

***

 

そんなお化けロボットのつい吉ですが、今日はまだちょっと処理が遅く動作がカクカクなので、早めに寝ます。