つい吉

日記

2202.02.17 途方にくれる

f:id:root4:20220217213937j:plain

こんばんは。

 

f:id:root4:20220217213927j:plain

対戦よろしく

 

f:id:root4:20220217213918j:plain

お願いします。

 

***

 

途方にくれる量のチョコレートです。

以前、六花亭のおやつ屋さんセットを開けた時と同じくらい途方にくれています。

六花亭のおやつはおいしいけど足がはやいものも多く追い立てられるようにいただいていたのですが、こちらは春先まで持つとのことなので、細く長くいただこうと思います。

ハッピーバレンタイン!

 

***

 

今日人と話して、やはり人と話すことが今すごくいる!!!と強く思いました。

話しながら考えがまとまっていく感じがすごくあって、「あ〜自分こういう考えだったんだなぁ」と気づいたり、そういうやつです。

とはいえコミュニケーションは相互的なもの……話す機会を作ったり作らなかったりしよう……。

 

***

 

オムの者になりたくて注文した18cmのフライパンが届いたのですが、ギリギリおもちゃみたいなサイズ感でウケました。

 

週末はオムを列(れつ)します。