つい吉

日記

2022.02.25 春の陽気

寒さにやられていましたが、春の陽気に誘われて日記を再開しました。

 

あ、そういえば今日(26日)は推し誕です。

いつだって健やかに生活できますよう、願っております。

 

***

 

ぼちぼちと忙しい日でしたが、もうひとつ吉報がありました。

去年は色々あって残念な結果で終わっていたのですが、今年も◎ですよということで、吉報と相成りました。頑張ります。

 

***

 

最近、ああこうなるとこういう感情になるんだな、ということが多いです。

 

***

 

f:id:root4:20220226000823j:plain

やルデンリングよ〜。

 

店舗限定特典の指輪が欲しいなと思って近所のGEOに行ったのですが、特典付きは売り切れで通常盤しかありませんでした。あ〜これならダウンロードでもいいかな……と思いながらお店をウロウロしていたら、ちょうど壮年の方が棚からPS5版を手に取り、そのままレジへ向かったのを目撃し、つられて買ってしまいました。いっしょにがんばって王になろうねっ!

 

ソウル系はブラボで神父を倒したくらいなので、もしこれを見ている王を目指すものがおりましたらマルチなど何卒……何卒……。