つい吉

日記

2022.02.28 舌にくる甘さ

試しに買ってみたシナモンティーがやけに舌にくる甘さでどうしようかなと思っています。

具体的には飲んだ瞬間甘味とピリッとした痺れが同時にくる感じ、これは人工甘味料の多い清涼飲料水とかでも同じ感じになるので、もしかしたらそういうものが入っているのかもしれません。輸入品なので成分はよくわかりませんが……。

 

牛乳で割って飲んでみるか……。

 

***

 

先日の吉報がより具体的に動き出し、おれはこわいので手を握っていてくださいと震えています。自分で自分の手を握り、がんばる所存です。

 

***

 

そういえば2月終わり!早いですね。早いかな?