つい吉

日記

2022.04.25 山越えてまた山

ようやく一山越えて、次の山の話をしました。あと2〜3山くらいなので、一抹の寂しさを覚えますが、早くおやすみきてくれ……という思いもあります。

***

以前仕事場で、ちいかわが好きな方にちいかわシールを少しおすそ分けしたことがあったのですが、今日その方からお礼にとシールシートをいただいてしまいました。
なんでもカフェの予約に成功したとのことで先日行ってきたらしく、併設されているショップで色々見繕っていただいたようです。
めちゃくちゃ嬉しかった……!!!!

なんかこういう、好きを軸にしたやり取りを仕事場で全然してこなかったから、ホッコリさと嬉しさでしばらくウキウキしていました。
あとシールの交換ってところが、なんかこう小学生みたいでちょっとおもしろかったです。

でかいハチワレシール、貼るぞッ!

***

山、自分の不勉強さを身をもって感じました。
相手方の深い懐で勉強させていただく形となり、情けなさもありましたがありがたくもありました。
こういう方に対してきちんと誠実にやれるよう努めたいところです。

***

グループラインがおもしろかったです(メモ)。