つい吉

日記

2022.05.07 さようならGW

一足先にGWにさようならします。

ただ、代わりにどこかで休もうと思っているので、きっとまた会えるさ、ということで……。

 

***

 

久しぶりにのんびり過ごした気がします。

GWずっとどこかに出かけているか眠っていたので、家でひとりでフワーっとしている時間をあまり取れずにいました。なので、フワーっとできてよかったです。

 

 ***

 

PCの整理をしました。

複数あるデータの統一や、ブラウザのブックマークの整理など。3分の1くらいリンクが切れていて、時間の流れを感じました。

こういうの、適宜整理したくなるけど優先度低くてなかなかやらないので、いいタイミングでした。

 

***

 

絵。

グレーとカラーにトーンを加えると、結構好きな雰囲気になります。