つい吉

日記

2022.07.08 ほぁ

昨日からずっと寂しいでぽっかりとし続けていて、ただそれを思う間もなく忙しかったです。
ぽっかりを作業で埋めるのはあんまりよくないと思っています。感情をないがしろにすると、段々どう感じているかわからなくなってしまうので。

そういうこと自体は、わかってはいるのですが。

寂しい、自分の寂しいは根源的にどうにかできるものでもないので、台風が過ぎるのをじっと待つように、普段よりも内にこもって生活するしかない感じです。

***

作業中、久しぶりに好きな子に連絡したいなと思いました。
なぜ軽率に連絡しないのか、それは、好きだから……。へへ。照れます。

好きな子のことは、本当に好きで、今まで会った人の中で1番、相互理解ができている感じがしました(主観ですが)。
その子とは色々波長が合って、それに基づいたピカピカした思い出があって、でも、なんか自分の中にしまっておきたくてあんまり書いていないです。

なんだかんだでもう2年くらい会ってないから、元気でやってるといいんだけど。本当に。

するか……連絡……ウウ……誰か手を握っていてください。

***

そういえば明日はシェフレピで注文した料理セットが届く予定です。
シェフついき 幻の一品編、一体どうなるのか?