つい吉

日記

2022.08.09 襟を正す

最近の日記があまりにもやりたい放題の口語的だったので少し襟を正すことにしました。ちなみに襟を正そうとする前につけようと思ったタイトルは「これだ〜これこれ」でした。友達か?

***

久しぶりにしかるべき薬を飲んだら、効きすぎたのか昼過ぎまで思考と体がふらついていました。そういえば前もこんな感じでずっとフラフラするから、逆にやりづらいなと思ってやめたのでした(ここで元タイトルを回収する予定でした)。

自分の性格上、自分の空虚感や寂しさは自分でどうにかするしかないので、なんとかやっていきましょう。

***

ご厚意に預かりまして、フルーツサンドを頂戴いたしました。

フルーツサンドを食べたのはほとんど初めてでしたが、こちらのフルーツサンド、とてもおいしかったです。
気持ち塩気のあるパンに、甘さ控えめでやや硬めのクリーム(フルーツ固定用?)、そして一口サイズにカットされたフルーツ。フルーツ屋さんの商品だからか、ちゃんとフルーツが主役になるバランスで組まれていて、なるほどな〜と思いました。

正直、自分はフルーツもクリームもそう好きではないから、「フルーツサンド、流行ってるけど下手したら永遠に食べないかもな〜」と思っていたので、今回のおいしいフルーツサンドでレンジを広げてもらった感じがあります。ありがとうございます。

ちなみにフルーツサンド、推し(強火)の概念スイーツなので、おいしさも2倍でした。ちょっと早い花見のやつ……へへ。