つい吉

日記

2022.08.12 半分眠る

起きたら昼過ぎててびっくりしました。

冷や汁をいただき、本を読み、片付けをし、洗濯を回し、冷や汁に冷麺を入れていただき、散歩をし、ぼんやりしていたら終わりました。

 

なんか、のんびりできたので結構よしです。

明日休みじゃないのがチョトつらいな、休み取っておけばよかったです。

 

***

 

コミティア、また参加したいなと思っています。

次はやれるとしたら11月かな〜。

描きたいラブコメがあって、それを描くか、あるいはもうひとつのちょっと暗い話を考えるか、迷っています。

 

とりあえずネームを切るだけ切ってみよう……。

 

あと、夏らしいイノリくん(GS4)を夏のうちに描ききりたい……。

塗り方を迷っていて、厚塗りだったら線いらないかもなーと思って線画にはいれていないんだけど、線画入れてから考えよう。

 

***

 

そういえばシェフレピが届いたのでまた近々シェフになる予定です。

よろしくお願いします。