つい吉

日記

2022.08.13 予定を入れた

作業をしながら予定を右に左にしていました。

最近はこういう、展示以外で1日に2〜3の予定を入れることはしないので、ややビビっています。ダブルブッキング&すっぽかしを盛大にやらかすからです。

 

本当はヘアサロンと、あと海とか山とかも行きたいのですが、もう8月は作業忙しいしバタバタして終わりそうだな……。いや、なんとかねじ込んで体力の最大値をあげてもいいかもしれません。

 

海で泳ぎたいな。夏の海はちょっとぬるくて気持ちいいんですよね。

 

***

 

今日は在宅でしたが、久しぶりに「サクレステ」という香水をつけて作業をしていました。

香水、購入したものではなく香水ガチャで手に入れた小さいケースのものなのですが、男性らしくも女性らしくもないいい香りで、しゃっきりと気分を変えられるので面白いです。

 

***

今日は遅いので日記終わり!