つい吉

日記

2022.08.16 おいしそうな飲み物

行きしなにDEAN & DELUCAの前を通ったら、きれいな薄水色のソーダドリンクのポスターがあって、いいな〜と思いました。

そういえば毎年夏に、DEAN & DELUCAでミントとライムのソーダを飲んでいたのを思い出した、今年はこの水色のを飲んでみようかな。

 

***

 

今日は図書館で本を借りて作業を黙々して終了!!

作業、久しぶりすぎたのと集中力が続かなかったので、腕が衰えているのを実感しました。もっと速さと丁寧さを保たねば……。

 

***

 

おつかれなのと連絡が溜まっており、今日はサクッとおわります。