つい吉

日記

2022.08.23 常識はずれ

常識はずれの時間に更新します。

思えば、常識はずれという概念にグッときてしまうところがあります。

 

しかし、いうて遅い時間なので簡潔に。

 

***

 

最近の忙しさが可視化されたところ、常識はずれの多忙でした。そこは常識的でいいんですけど……。

自分は本来のんびり屋さんなので、ちょっと参ります。

 

***

 

今日も今日とて連絡係。

少しずつですが、わかってきた部分もあります。

一歩一歩進むしかないのじゃな……。

 

***

 

推しが珍しく画像付きでツイートをしており、楽しさが伝わってくるようで嬉しかったです。あとやわらかなファンサ(比喩)もしていて、この方のバランス感はすごい、本当に尊敬するなぁと思いました。

 

推しの推せるところがまた一つ増えて嬉しかったです。