つい吉

日記

2022.09.06 ぼんやりと過ごした

作業が落ち着いており、作業が落ち着くということは脳みそのスペースが空くということで、つまり色々考えてしまう日でした。

将来などを思って何度かメソメソ泣いたりしていたので、情緒がやばい。そういう日もあります。

 

***

 

とはいえ、いい天気の中買い出しに出られたし、早めに読み終えたかった本も読み終えたしで、行動から見ると今日はいい日でした。

平日なのにたこ焼きも焼いたし……。

 

 

***

 

アッ!!実はやることがある!!!

友人の結婚式が近く、諸々の用意をしないといけないのです。

大人になってからの結婚式の参加は初めてなので、遠足のように持ち物を点検し、集める必要があります。

 

素敵な姿で友人を祝福できるよう、がんばるぞ。