つい吉

日記

2022.09.13 買うものが多い

最近色々と買うものが多いです。

これは新しく何かを買うというより、今まで使っていた日用品が切れて買い足すことが多い、そういう感じです。洗剤とか、ゴミ袋とか、そういうもの。

日用品、たまにタイミングよく一斉に切れることがあるなと前々から思っていたのですが、今回はそのタイミングだったみたいです。

 

***

 

ここ最近飲んだお茶の中で1番おいしい缶のお茶です。

缶ビールもそうですが、なんかこう、鉄の味が飲み物の味をより複雑にしているようでペットボトルのものよりも飲みがいがあるような気がします。

 

こちら、どうやら自販機でしか販売していないようなので多分若干レア度が高いです。見つけたらぜひ試してみてください。

 

***

 

宮古島石垣島どっちに行こう問題、石垣島に泊まって島巡りが多分ベターかなという感じに固まってきました。なぜなら、宮古島は車がいるらしいという情報を耳にしたからです。

沖縄デス・ドライブ第二弾は今回はあんまりしたくないので、島巡りとか、なんかビーチで寝転がるとか、そういう方向に振っていければと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

***

 

デスといえば(デスといえば?)作業もだいぶデスが唱えられ始めてしまっている予感がします。即死か、寝ずのアンデットになるか……(なお回復はしない)。

 

***

 

人に話して整理したいが内容的に話しづらい話をいくつか抱えており、まいったねという感じです。別に、なんかこう「聞いて聞いて!!!!」と場を作るほどの感じではないので、特に話すこともなく、そして何も変わらず生きておりますが、こういうとき話せる人がいるといいな……というより、気楽に話せる勇気が自分にもっとあるといいなと思います。