つい吉

日記

2022.04.19 多忙だし無謀

昨日一昨日と、土日どちらも作業だったので、今日でいわゆる8連勤目になることに気がつきました。金曜日までみっちり忙しそうなので、12連勤になるのは確定的に明らかです。はわわ。

こんなことめったにないのに〜、と思っていましたが先の年末もやってたな……ウーン。
でも、おかげでとても良い感じになりそうなので、祈り働き、暇をねじ込んで休みます。

***

そういえば最近まったく運動をしなくなっていたので、Adidasから出ている、運動プランを組んでくれるアプリを始めました。
使いはじめに自分の体力や目標を選択するだけで、その状態にあった筋トレやストレッチのセットを動画付きで用意してくれるすごいアプリです。
自分はかなり弱めで設定しており(基礎体力をつけよう!レベル)、そのせいでかなり楽勝、かつてリングフィットを極めたものとしてはちと物足りぬな……と思っていましたが、翌日バリ筋肉痛になってヒヨヒヨした歩き方しかできなくなったくらいなので、ちゃんと効きます。
マッチョ、とまではいかないけど、すぐに息切れしない体目指して頑張ります。