つい吉

日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.10.16 荒れ放題の庭で全部の催し

は終わっていない People in the Boxのライブで聴いた「JFK空港」の一節です。 ライブで改めて聴いた中で、1番ピンと聴いたフレーズだったので。 *** 今日は情緒メチャクチャ委員会でした。 *** 大学の母校で、いわゆる大学祭をやっていたので足を伸ばしがて…

2022.10.15 気分の切り替え

漫画を描くので内面をそういうモードにしたらすごくナイーブになってしまい、出先の目に映るすべてのものがメッセージになってだいぶ参ってしまったので気分を切り替えました。 前はこれのまま人生やっていたのかと思うと、かなりすごい。 *** 少し遠くのシ…

2022.10.14 そうなんだ

なんだ なんだ そうなんだ *** 作業が一段落ついたので、のんびりしていました。 土曜日は断熱カーテンを掛けたり、キャンプの準備したり、洗濯を干したりします。 なので短く。 *** にじさんじを少し知ったので、にじナポ人狼を見ました。開催当時は何も思…

2022.10.11 着地のち

最近本当に自我がばらばらになっていて、そのまま何も考えずに漂っていたのですが、丸の内KITTEのインターメディアテク(博物館)に再び訪れる機会があり(以前日記にも書きました)、そこで色々と奇妙なものを見て、自分がそういうものを好きだったこととか…