つい吉

日記

2022.10.14 そうなんだ

なんだ なんだ そうなんだ

 

 ***

 

作業が一段落ついたので、のんびりしていました。

土曜日は断熱カーテンを掛けたり、キャンプの準備したり、洗濯を干したりします。

なので短く。

 

 ***

 

にじさんじを少し知ったので、にじナポ人狼を見ました。開催当時は何も思わなかったのですが、にじさんじを知った今改めて見ると、すごいメンツだな……という気持ちがあります。すごいというのは、豪華だな、という意味に加えてこのメンツをナポリにぶつける判断をしたんだ……という驚きです。でもなんか社さんはあの空気に馴染みそう……よう知らんけど……。