つい吉

日記

2022.04.24 ちょうどよい春の雨

 

夕方ごろでかけるタイミングがあったのですが、雨が降っているのに全然寒くなかったし、雨足もそう強くはなかったので、しっとりした空気の中街灯の光が地面にびかびか反射してて、中々いい雨の日でした。

何かを考えるどころじゃないような本降りでない限りは、雨は結構好きかもしれません。

 

***

 

特に書けるようなことがなく、GWまで仕事がつづがなく収束してほしいくらいしかないです。

ちょっとカッコいい社会の話でも書こうかと思いましたが、これは喋った方が早いし安全ですね。インターネットは安全じゃないので……。

 

***

 

そういえば今日ハーゲンダッツ買ったんだった。

ちょっといただいて歯を磨いて寝ます。

 

来月頭までやること盛りだくさんですので、是非みなさんも事故らないよう祈っていてください(RTA?)。