つい吉

日記

2022.07.06 日をまたぐ月

今日は驚きの連続でした。
突っ込みを入れる気力もなかったのでそのままでしたが……。

***

この夏したいことを書きます。
書かないとすぐに忘れてエアコンのついた部屋の傘下に降ってしまうので。

・海と温泉いくやつ
 →やはり熱海か、いつ出発する?
 →長野とかのアルプスも気になっています

・歌を歌う

・人と話す
 →仕事以外で
 →久しぶりに話したい人が多すぎる

・服を買う
 →先日久しぶりに「しっくり」があったので、少しやるきがでました

・レコードを回す
 →まだプレーヤー買ってなかったんだ……はい……

・なんか完成させる

・準備する

・回答する

・よく眠り運動する


うまくいくとよいね。

***

セブンイレブンにあった鯖のおろしポン酢がおいしかったです。

そうだ、鯖といえば、よく白ごはん.comの冷や汁を作るのですが、毎回鰺を焼くのがやや手間だな〜と思っていたのですが、セブンイレブンの焼き鯖などで代用可能かも、と思ったのを思い出しました。

今度チャレンジしてみます。

白ごはん.com の冷や汁、マジでおいしいし夏でもさらっといけるのでおすすめです。