つい吉

日記

2021.12.22

全体的にバグっている日でした。

作業とご飯のタイミングが入り混じり、ずっと食べるか作るかどっちかをしていました。

***

おいしい魚をたくさん食べる機会があり、紙皿いっぱいの刺身をもらったのでいただきました。おいしい刺身でも山盛りで紙皿に盛られていると、魚の塊という感じがすごい……。盛り付けの大切さを感じました。
めちゃくちゃおいしかったのですが、脂が乗っていたので少し胃が持たれました。嬉しい悲鳴。

***

遠くで誰かが自分を良く言ってくれている声が聞こえて、あら〜って照れました。直接言われるより、顔が赤くなっちゃうということがわかりました。

あと、ゲームしましょうねというお話もして、ずっとソロゲーマーだったのでそれも嬉しかったです。

***

なんか全体的にバグってたので日本酒瓶もいただいてしまいました。

頭を使いすぎて疲れたのでおわり!