つい吉

日記

2021.12.23

日記の時間だ〜〜〜〜。
メリークリスマスイヴ!!!

***

1日通して作業の時間でした。
割と好きな作業だったので集中していたら、昼頃からウワーッ楽しい〜〜〜〜ってなってめちゃくちゃスピードが上がりました。多分エンドルフィンだがなんだかが出てたと思います。
その後ガクッと集中力が切れ、空腹で手が震えだしたので、昼食(夜)の野菜たっぷりちゃんぽんで野菜をたっぷり取りました。

あとは、そういえば今日は割り箸がなくて朝食(昼)のカップ麺が食べられないとか、10円が足りなくて自動販売機で水が買えないとか、そういうちょっと足りない日でちょっとおもしろかったです。

***

作業で頭を使っていると、余計なことを考える余裕がなくなるから思想みたいな話がまったく書けなくなります。本当はそういうの書きたいんだけど。
つかれてつかれて、周りへの気遣いとかもフッと忘れてしまいそうになるけど、矜持でなんとかしています。こういう時に矜持やプライドは大事だね〜。

作業はようやく折返しといったところです。
年末くらいはちゃんと努めて、あ〜なんかめっちゃ頑張った1年だったな〜って気分になってやるんだから!