つい吉

日記

2022.07.29 真面目な日記を書きたかった

んですけど、眠いのでまたいつか……。

オートマティスムとAIの書く絵の話、とか、そういう話……。

***

ハワイマックを食べました。
ハッシュポテトが挟まってるやつです。
ピリ辛でおいしかったです。
マックのいいハンバーガーは単品でもおいしいです。

***

アマゾンプライムセールで炭酸水を1箱買ったので、家にたくさん炭酸水があります。
なので、今日は梅酒で割ってサッと飲みました。自宅梅酒はアルコール量を調節できるので、たまにやります。

***

明日は買った椅子が届きます。
家具あるある、実際に家に置くとデカイ。が発生しそうで今からおっかなびっくりです。

***

なんか、よくないな〜があり、そういうのどんどん断っていければと思ってます。8月の目標はそれにしよう。