つい吉

日記

2022.07.28 踊れ!

朝からかなりキていましたが、いざ仕事場につくとむくむくやる気が湧き、なんか色々と終わりました。よかったです。

***

パスタがうまい!
昼にいただいたパスタがおいしかったです。アルデンテのパスタと、くたくたのブロッコリー、たらこを混ぜ合わせたクリームソースで、大きな具はないのですが大変おいしかったです。
ちょうど匿名ラジオでも話していましたが、パスタの守備範囲は本当にすごい。

***

マックが気になる!
マクドナルドのハワイアンシリーズが気になっています。いつもエッグチーズバーガーしか注文しないので(たとえ月見バーガーが販売されている時期でも)、ロコモコ?とか、おいしいのかな。気になります。

***

桜井さん!
最近、聞くほぼ日の桜井さん回を聞きました。
この人本当にお話がうまいというか、ちゃんと聞いている方々のことを気にしていて、流石だな〜と思いました。
あと最初の段階でFIXイメージが頭の中にあるという状態がまったく想像できないので、本当に視野というか、客観性がすごいなと思いました。

www.youtube.com



***

踊れ!
踊るしかない。うまくいかなくても踊り続けるんだ。

本当に好きな言葉です。