つい吉

日記

2022.07.27 マラソンの、いちばん後ろの方

最近はやる気と量が見合っていない。

残っている体力に対してマラソンの距離が長すぎる。そういう日々です。

もう歩いてもよくないですか?誰も見てないし、脇腹も痛いし。

 

よくわからないけど多分そういうのは駄目っぽいので、右足を出し、左足を出す、そのことだけを考えます。やる気がないときはやる気を使わない、やる。それだけに集中する。これにつきます。

 

***

 

ちなみに、マラソンのいちばん後ろ、実はやったことがあります。

登下校でよう歩いていたから基礎体力がなかったわけではないはずなのですが、なんか長距離走は苦手でした。あとシャトルランもあまり得意ではなかったです。ペポポ!じゃないんですよ。

 

***

 

日記書いたら元気出てきたな。

あと上記以外のスリップダメージを月曜日から受けていて、多分それが明日で終わると思うので、祈っています。自分のハンドリングミスもあったので、週末は反省しつつ、パーっと楽しいこと(未定)をしようと思います。うむ。

 

眠いので終わり!

みんなもはやくねなね!