つい吉

日記

2022.08.01 夏の夢のひとつ

昨夜久しぶりに推しを拝見しました。なんか残機が1減りかねない勢いで体調不良だったらしいです。

いうて久しぶりだったので、だいぶ推力(推しを推し続ける力)が減っていたかもしれないと思っていたのですが、夜ばっっちり夢に出てきたので、深層心理ではまだまだ推していく所存のようです。恥ずかしいくらいわかりやすすぎてウケます。

 

推し、生き延びてくれてよかったです。

 

***

 

そういえば前々から人とゲームをしたいと思っていたのですが、無事叶いました。

Apexをちょこっとやりました。人とゲームをするのは楽しい!!!!

ボイチャ用にマイクも買ったので、本格的にインターネットに音声を出すことが可能になりました。なんだかワクワクするぜ。

 

ゲーム友達を作るのが夢だったので、頑張って作りたいぜ。

 

***

 

スマートフォンの変換に「ございやす」が紛れ込んでしまったせいで、油断すると「ありがとうごぜいやす」と打ってしまいそうになっております。このままでは三下になってしまいやすね……。

 

***

 

最近特に短歌が気になっています。

どのくらい気になっているかというと、短歌を勉強する本を買おうかな、というくらいです。

勉強、好きだけど社会に還元できないものばかりで、虚しくなってしまうことが多いのですが、でも、気になっているのです。

いつか自分で納得のいく短歌を詠んでみたい。自分で納得いくときは、文章でも絵でも何度も見返してしまうので、そういうやつができるといいな。

これも夢のひとつです。