つい吉

日記

2022.08.10 大丈夫 寂しい

大丈夫〜

***

そういう日もある。
最近ずっと寂しいな。

***

ぽんぽこちゃんねるの旅の動画をよく見ています。ぽんぽこさんが旅に欲するもの、よくわかるので、見ていると自分も一人旅に行きたいな〜と思うようになってきます。どこへ行こうか。
もう北の大地、北海道くらいしかない……。あとは石巻の猫のいる島とか、長野の日本アルプスとか、うーん、前言撤回!いっぱいあるな〜。
ともあれ、健脚であるようお散歩を続けていきたいです。

***
 
ちんすこうフラペチーノをいただきました!!

で、今写真をあげようと思ってフォルダを見返したらボケ写真とボケ写真と白飛び写真しかなくてめちゃくちゃウケました。この人本当にデザイナーなの?

rawデータがあればなんとかなったかもしれない、よう知らんけど…。

お味はとてもおいしかったです!
ちんすこうのさくさくとクリームがピッタリでした。あと、シロップ弱めにしてもらったので飲みやすかったです。目一杯甘いものがそう得意ではないので、今後もどんどんシロップやキャラメルを弱めていただく所存です。

***

そういえば昨日に続いて、(おそらく)薬の影響で15時くらいまでボケボケしてました。足元がおぼつかないレベルでビビります。
なんか、薬のパワーが強いな?

ちょうてんちゃん的になる前にしかるべき相談をした方がいいかもしれません。