つい吉

日記

2022.07.15 もう7月半分経ってる

日付書いて、そのあとびっくりしました。
眠いのでさっくりと書きます。

***

先日からハラハラしていた出来事が一段落つきました。結果論でいうと、なんとかなるなる〜の精神でいても全然大丈夫だったのですが、つい万が一を考えてしまうのでちゃんとしよ!!と言いたくなってしまいます。
みんなを信用して、過度な心配は我慢しないとな〜と思います。

***

今日は豚モツと野菜セットを炒めてコチュジャンと醤油で味付けしたものをいただきました。雰囲気で料理をやりましたが、おいしくできてよかったです。

***

なんか不謹慎なことを考えていたのですが、インターネットには書けそうもないです。