つい吉

日記

2022.08.22 元気ないけど書くぜ

それが日記。

***

今日もまた普通とのバトルでした。
普通の気遣いとかがたまによくわからなくなる、エミュレータ蛾物故割れてます。

いや、わかることはわかるんですけど、失敗してから気づくというか。
これたまに、お題がまったく知らないもののときの格付けチェックみたいな状態になります。ええい、ままよ!みたいな。
ままよでコミュニケーションをしてはいけない。

で、今日は裏目に出たっぽい日でした。Bじゃなかった。申し訳ないです。

***

なんか、働き方を変えないといけないなと思っています。
それは、デザイナーをやめることも視野にいれる感じです。

日記だから書くけど、自分がここでやりたいと思っていたことを(ありがたいことに)今年はじめにやれてしまったのでだいぶ満足感があるのと、それ以外の作業が今の自分の肌に致命的にあっていなくて、日に日に歪みみたいなものが強くなっているからです。

次やりたいことは何だろうね。
まずそれを探す必要があるかもしれない。

そういえば、いつか熱海の定食屋さんで早起きしてほうれん草のおひたしを小鉢に延々と入れていく業務がしたいと思っています、これは以前本当に思ったやりたいことのひとつです。

***

あ、でもCDジャケットのお仕事はやりたいな。
CDのジャケットデザインはマジで今の仕事に行くことになったきっかけのひとつなので、お仕事来たらめちゃくちゃ頑張るしサイコーのものを作りますので、何卒……(宣伝?)。

***

正直くしゃみいっぱいしてるし風邪気味だったんですけど、日記書いてメソメソ泣いたらチョト元気でたです。

メソメソ泣く出来事があった日は、早く寝ようね。